基礎代謝の1.5倍強は食べるようにしています!

体質改善が成功したので,摂取カロリーを基礎代謝の1.5倍強取って
運動をして筋肉量を増やしていきます。
2000kcalや3000kcalを取ったにしろ体重の増減は殆んどありません。
体重の増減に一喜一憂している間は体脂肪燃焼どころか,筋肉率が
下がってしまう事になりかねません。
食事のコントロールはしますが,食事制限はしてはいけません。
体重を減らしたいばかりに,食事の質や量も考えず制限すると
必要な栄養が足りなくなってしまいます。体脂肪を燃やすには糖質が絶対に
必要なんです。体は栄養が足りなくなると,筋肉などを分解してエネルギーに
変えられます。体脂肪からでは無いんです。体脂肪を減らして筋肉率を上げて
いかないと,ダイエットは成功しません。