朝食:ご飯150g 昆布の佃煮 納豆1パック 鯵の開き
   ヨーグルト パイン,キュウイ1個 牛乳200cc

おやつ:アイスクリーム2個
    牛乳200cc  珈琲3杯

昼食:ご飯150g 鰹のタタキ(オニオンスライス,にんにく,ネギ)
   エノキとネギ,玉ねぎの味噌汁

夕食:ご飯150g×2杯 生卵1個,具沢山味噌汁,鯵の開き,昆布の佃煮

   (少し時間をおいて,おかわりしました。)
======================================
時代が健康ブームですし,メタボなんて今年の流行語になるんじゃないかと
思うぐらい,誰もが知っていますね。居酒屋に来るお客様の半数近くはタバコも辞めて,酒量も減らし,健康に気を使い出しました。
今のお店の今後を考えてると,何処にもある様な居酒屋では無くて,今までとは違ったコンセプトでアプローチしようと思っています。常連さんの半数以上は私の影響もあり,ブートキャンプをしたり,ウォーキングしたりと動きだしました。
今は全国の焼酎が売りですが,これからは,デトックス,体質改善,健康を意識して有機,無農薬,など食をもっと追及していきます。体質改善の指導者の資格試験勉強も順調に頑張っています。体つくりも成功しましたが,指導者だったら,見た目も健康に見えないといけないですから,やせすぎもマイナスですので確り食べて
今以上痩せない様にがんばります。