骨格筋率30%以上を常に定着が目標☆

  • 今朝の体重     47.8kg
  • 体脂肪       20.1%
  • 骨格筋率      29.3%
  • BMI         18.8
  • 内臓脂肪レベル    2
  • 基礎代謝      1117kcal
  • 体年齢        30歳

☆2日で2歳も歳をとりました(笑)
=========================
ブログのお仲間のusaginoshippoさん
も確り目標を立てて頑張ってされてるので私も今月の目標を
立てる事にします☆
【朝食】サバス1杯 杜仲茶
【昼食】オーガニックの店で昼食にしました。
ごぼう,ヒヨコマメ,豆腐,納豆,牛たたき,ゴーヤ,豚鳥肉
なすび,水菜,玉ねぎ,じゃこチャーハン,ひじき,コンニャク,人参
胡瓜,キャベツ,にんにく,オクラ,レタス,枝豆,マグロのカルパッチョ
小豆,白玉,豆乳,かぼちゃプリン,ウーロンゼリー,みかん,りんご
キュウイ,パイン,ライチ,洋梨,練乳,ウーロン茶,珈琲
【夕食】ジンギスカン,もやし,シシトウ,ビール
==========================
ずっと出ずっぱりで他の皆も疲れてるようなので遠出はやめて
近場でゆっくりする事にしました。
オーガニックレストランでランチバイキングは,何を食べても
優しい味で,野菜本来の味が損なわれず美味しく食べられました。
夕方,別の方も合流したのでランチを食べてから幾らも時間が
たって無いのに又ジンギスカンの食べ放題(><)週末はcalオーバー
が確実ですね。
【総合】1756kcal 蛋白質90.7kg 脂質72.3kg 炭水化物47kg