昨日は飲みすぎ食べすぎで基礎代謝をはるかに上回ったので(3800kcal)
今日から帳尻合わせたいのですが,明日は四国へうどんを食べに行こう
って事になっています。cal取り過ぎた上に炭水化物の塊を食べに
行くなんて・・・ハア〜(><)続くとチョット気になりますね。
週末の過ごし方が一番の問題ですが,体型は今の状態をキープしたいです。
これ以上,痩せるのは かえって不経済ですし・・・既製品が合わない。
エスト59cmになったのでパンツSサイズでも大きい。
ワンピースやスカートはウエスト詰めしてもらわないとはけない。
今までの服は殆んど処分しました。頭の中でも今以上痩せる必要が無いと
十分思っているので,摂取カロリーを少し増やす方向で考えていましたから
飲んで酔った時に すかさず行動に移してるんだろうなぁ〜
何事も速実行!の私らしいけど,余りに極端です。反省,反省
体質改善,ダイエットのプロになるのに極端すぎる事したらダメですね。
【朝食】黒酢ドリンク  深夜4時頃定食を食べて4時間後です
【昼食】関西では有名なKYKのとんかつ
☆昨夜から飲み過ぎ食べ過ぎを気にしてるのに,ここでとんかつ〜!
ノリ、突っ込みをしてる場合じゃないんだけど・・・付き合いで仕方無いんです
(とんかつ,ご飯,キャベツ,漬物,味噌汁2杯)
【夕食】サバス1杯 豆乳1杯
〜運動〜
朝のラジオ体操第1、2 ゴルフ練習2時間

=====================================

  • 今朝の体重    48.1kg
  • 体脂肪      18.9%
  • 骨格筋率     30.2%
  • BMI        18.9
  • 内臓脂肪レベル   2
  • 基礎代謝     1128kcal
  • 体年齢       29歳