【朝食】ツナサンド(ツナライト1缶,ケチャップ,マヨネーズ)胡瓜の薄切り
    牛乳200cc ブドウ
【昼食】豚ロース肉入り焼きそば(麺2/3)オリーブ油 ニラスープ
【夕食】野菜具沢山の雑炊 鰯ハンバーグ 
【間食】ツナサンド(朝食の残り)
【総合】1442kcal 蛋白質59.4g 脂質52.8g 炭水化物177.4g
============================================================
夕食前の計測

  • 体重        48.4kg
  • 体脂肪       18.8%
  • 骨格筋率      30.4%
  • BMI           19.0
  • 内臓脂肪レベル    2
  • 体年齢       29歳
  • 基礎代謝      1134kcal

====================================
今朝は5時前に起きたのだけど2週間前から左足の付け根が
痛くて(;;)歩くのも辛いので自宅で朝のラジオ体操を済ませ
ゆっくり近くの公園までウォーキング(リハビリを兼ねて)
細切れながらも朝から夕方まで11788歩 歩いています。
無理な体勢からひねってしまい筋を痛めたみたいです。
以前骨盤のずれから足の長さまで変わって座るのも痛くなった
事がありましたが今回もその予兆のようです。
ゴルフなど一方向へ体重をかけてひねる運動は故障しやすいです
プロは反対のスィングもしてバランスを保っていますが
中々反対のスィングをする事じたい難しくて・・・。
ストレッチを沢山して体を柔軟にしておかなければ
いけないですね。まだまだ体が硬いです(><)
ダラダラ ウォーキング 約18000歩
ストレッチ1時間