• 今朝の体重     47.9kg
  • 体脂肪       19.4%
  • 骨格筋率      29.8%
  • BMI         18.8
  • 内臓脂肪レベル    2
  • 基礎代謝      1122kcal
  • 体年齢        29歳

==================
最近2000kcal以上取る日がチョクチョクあるのですが
体重もその他の数値もキープ出来ています。
2ヶ月前と比べても体質が本当に変わったと思う。
運動と言えばウォーキングぐらいだけど、それも毎日じゃないし
時々ブートキャンプをしているぐらい。(週2〜3回)
食べても太りにくい体質が目標だったから,自分で体を作ったと
思う気持ちが非常にあります。
私の様に順調に行っるようでも,停滞期も当然経験ありますし
ストイックに自分を追い込む時もありました。
体質改善するには精神面も強くする必要があります。
私の場合は友人の協力も有り,2ヶ月間でー10kg減量したら
旅行をプレゼントするって約束してくれてたので随分
励みになりましたし,別の友人も私だったら凄く研究するだろうから
何の心配もしていないって言われてたので,逆に必ず成功して期待に
応えたいと思っていました。
目標まで後2〜3kgの所でブートキャンプ!一気にスパートをかけました