昨日のゴルフはスタート前からず〜っと雨でした
風が吹き横殴りの雨の中,さしてる傘は飛ばされ
ひっくりかえってしまう。今年は雨の少ない梅雨だから
降ってもらわないといけないんだけどね。珍しくまとまって
降ってる中でゴルフとは・・・。
一緒に周ってる子が着替えを持ってくるのを忘れた為
私のを貸したからハーフで上がっても着替える事が出来ず
ずっと濡れてる物を着てたので風が吹くと寒さ倍増
指先の感覚まで無くなって10本とも痺れていました。
ゴルフって性格が出ますよ〜(^^)我がままな人や短期な人
マイペース,団体行動が苦手な人。スコアをごまかす人
え〜この人がって普段知らなかった所が見えてしまいます
特に今日の様な最悪なコンディションの中だと顕著に現れますね
雨だろううが風だろうがショットが乱れていようが全て自分の責任
なのに,人や環境や周りの人に当たるのって良く無いですね〜
人間の器の小ささをお披露目してるみたい。
スポーツを楽しめない人はやめたらいいのに。
【朝食】おにぎり1個(昆布)ウーロン茶
【昼食】ステーキランチ凄く美味しかった〜☆
【夕食】我がままな人の行きつけの店の焼肉屋さん
今まで食べた焼肉の中でダントツワースト1★でした
たれが不味い!!運動後なのでお腹も空いてたけど不味かった(><)
たれの味は,ごま油やサラダ油やらの量が多くて 焼肉を油につけて
食べてるようなもの。だって油の味しかしないんだもん
一応半分接待だから我慢して食べたけど気分悪い。
一緒に行った女の子も普段なら焼肉10人前,大ご飯を軽く食べる子なのに
不味くて気持ち悪いってこそこそ言いながらも残すと悪いから
2人して何もつけないで食べてました。
この世から焼肉があの店だけになったら一生焼肉食べなくていいです。
違う意味で生涯,語り続ける味でした。
=====================================
およそで計算しています
2073kcal 蛋白質89.7g 脂質109.8g 炭水化物113.8g
脂質がおよそ半分を占めていました(笑)
ちなみにまだ油を計算して入れてないのに(笑)(笑)
おまけに,疲れてるからそのままスグ寝てしまいました