昨夜はメチャクチャcalを取りすぎました(><)反省
昼過ぎても お酒が抜けず辛かったなぁ〜。
もう焼酎を飲むのはやめます。たいして美味しくも無いのに
calだけ高くて!焼酎ってワインの3倍cal高いから×ですね。
今朝は測定する間もなく起きたらスグ出かけないと間に合わなくて
昼過ぎてもお酒が抜けず一日中ダラダラでした。今は午前1時過ぎ
ようやく普通になれた感じ。もう若くもないんだしバカみたいに
飲むのはやめないと・・・
明日はゴルフです。朝の5時半出発だから少しは眠れるかな。
【朝・昼兼ねて】鯖塩焼きご飯弁当ディリーストアの物870kcal
【夕食】鰹のタタキ,おぼろ豆腐
お風呂に入って寝る前の計測です。

  • 体重        47.6kg
  • 体脂肪       18.9%
  • 骨格筋率      30.0%
  • BMI         18.7
  • 内臓脂肪レベル    2
  • 基礎代謝      1119kcal
  • 体年齢       29歳  やった〜!20代って嬉しい☆

今日から年齢を聞かれたら29歳って言いたいなぁ〜
思いっきり顰蹙買うだろうけど(^^)