• 今朝の体重     49.6kg
  • 体脂肪       21.1%
  • 骨格筋率      29.3%
  • 内臓脂肪レベル    2
  • BMI         19.5
  • 体年齢       32歳
  • 基礎代謝      1144kcal

今日は雨です。ウォーキングが出来ないので水中ウォークでも
しようかな…何年ぶりにプールに入るんだろう。
中学生時代は毎日最低10km泳がされていたから,結果は出したけど
辛かった思い出が多くて…。いきなり1年生で選手に抜擢されて
特訓ばかりの日々。先生や応援してくれる友人や先輩の期待に
応えないとって必死でしたが選手枠から外れた人からの陰で執拗ないじめ。
精神的ストレスから中1で十二指腸潰瘍になり,心身共に限界でしたが
自分でも生涯で今以上,体を鍛える事は無いと思いながらやってました
その頃の自分を抱きしめたくなります。あれから20数年たってメタボで
ダイエットするなんて…人生何が起こるかわからないですね。
友人が船を持っているので何度か水着にはなりましたが,
19歳から肌を一切露出してないので,お陰で色白でシミやそばかすが
1つも無い肌をキープしています。30歳を超えて焼いた人達は
肩や背中なんか恐ろしい程のシミやそばかすだらけ。
あれを見たら20歳を超えてから一切焼かなかった事が本当に良かったと
思います。体型も肌も努力なくては美しくはならないでしょうね。
【朝食】残り野菜の雑炊。玉ねぎ45g,ピーマン半個,糸コン半袋,ご飯40g
      86kcal 蛋白質1.6g 脂質0.2g 炭水化物19.4g
摂取カロリーが少ない為サバスで補いました。
私の場合 蛋白質は毎食18gは取りたいので☆
    サバス1杯78kcal 蛋白質16.8g  脂質0.7g  炭水化物1.1g
【昼食】野菜雑炊卵入り。169kcal 蛋白質8.4g脂質5.9g炭水化物19.6g
    イカ塩辛(頂き物)23kcal蛋白質3.0g 脂質0.7g 炭水化物1.3g
    補助食品  サバス1杯  
【夕食】トマトと魚のリゾット ご飯80g
      200kcal  蛋白質7.9g  脂質1.5g  炭水化物37.8g
    補助食品  サバス1杯
【夜食】ホットミルク92kcal蛋白質7.6g 脂質2.0g  炭水化物11.0g

    • 総合  726kcal  蛋白質62.1g 脂質5.1g 炭水化物91.3g

忙しく買い物も行けてなくて冷蔵庫の残り物で済ませました。
雑炊やリゾットって体も温まって食べてる途中から汗が出ます。
疲れてるのかな…食べたら眠くなります。
明日晴れたらウォーキングしよう。朝ウォーキングしたら体が活動的で
結局夕方や夜も歩いてたりしますがウォーキング休むと その日一日中
ダラダラ過ごしています。
朝のラジオ体操,ブートキャンプ2本とストレッチはしたのですが何か
スッキリしないですね。