睡眠を取ったらだいたい400g落ちていたのですが、今朝は寝る前に比べ
体重600g落ちていました。昨日2000kcal以上摂取したから内心リバも
頭の隅にあったのですが、確実に体質の変化が見られます。

    • 今朝の体重     49.4kg
    • 体脂肪       22%
    • 骨格筋率      28.6%
    • BMI         19.3
    • 内臓脂肪レベル    2
    • 体年齢       32歳

今朝のウォーキングはお休みしました。
ゴルフの打ちっぱなし1時間練習。
【朝食】野菜と鳥胸肉,イカ,海老入りスープ270kcalさくらんぼ6個40kcal 珈琲
【間食】野菜雑炊300kcal
【昼食】お好み焼き(イカ玉)1枚600kcal(外食)
【夕食】野菜雑炊300kcal
ブートキャンプ2巻。バンドをつけたらキツ〜イ。相変わらず汗は凄い!
腕立て20回X4セット。筋肉が熱い!!
終わってからもずっと使った筋肉が熱を持っています。
ロシオシューズを履いてウォーキングは負荷がかかって遅筋と速筋と使っています。
ブートキャンプも同じ効果が得られると思います。
体質がかなり変わってきてるのが感じられます。
いよいよ、入学金も支払い本腰入れてダイエットのプロライセンス取得に向けて
頑張ります。どんな分野でも看板代は高くつきますが人に与える印象も
違うでしょうから投資と思って払いました。
ライセンスを取得したら次に出す店は体質改善したい方や
ダイエット目的の方の窓口になれるような店にします。
何事も諦めない!自分の限界を作らない!今回のダイエットの成果は
単に体重や体脂肪率の変化だけでなく気構えも強くさせてくれました。