• 昨夜は遅めの夕食の後、疲れからそのまま寝てしまいました。

食べてスグ寝るのは良く無いですね…(><)

  • 今朝は5時前に起きて6時からウォーキング!いつもと別のコース。

関西テレビの隣の扇町公園でも6時半からはじまるNHKのラジオ体操
に合わせあちらこちらから人が集まって来て老若男女みんなで
ラジオ体操1と2をしていたので私も参加しました。
いつもは大阪城まで行くのですが,其処でも6時半にラジオ体操しています
が,私が大阪城に着く頃には粗終わり頃なので…大人になってから外で
ラジオ体操するのは始めてです。第2はチョット忘れかけてました。
外で体を動かすのはとても気持ちが良いですね☆^^

    • 今朝の体重      49.4kg
    • 体脂肪        20.3%
    • 骨格筋率       29.3%
    • BMI           19.3
    • 内臓脂肪レベル      2
    • 体年齢         32歳

【朝食】野菜雑炊(ご飯80g)134cal,イカ,エビ入り野菜スープ
さくらんぼ5個33cal,オレンジ200g78cal,ヨーグルト70g43cal
【総合cal】559cal
【昼食】海鮮巻き寿司400cal
【夕食】にぎり寿司1人前460cal ワイン1本,生ビール1杯620cal
【総合cal】2023cal今日は凄いと思っていたけど(><)飲みすぎです〜(;;)

今朝から、もうスグ丸一日起きてる事になります…疲れた〜
居酒屋初めて12年になりますが5年ほど前から月に2〜4度程しか
店に出ないので久しぶりに通しで入るとしんどいです。
今日は店の子が20組の店のコンペに出てくれてたので代わりに
入ったのですが、自分の店なのに何処に何があるのかイマイチ
把握できてなくて情けないけど…なんとか無事に仕事を終えました。
明日の朝の計測が恐いです。

    • 寝る前の計測
    • 体重      50kg
    • 体脂肪     19.7%
    • 骨格筋率    30.9%

体重は当然ながら朝より600g増えていますが体脂肪が落ちて
骨格筋率が上がってます。