知識も増えお金もかからず体調も良くなる自力ダイエット!

☆周りの人はジムに通ったり、サプリメントを飲んだり
専属のトレーナーをつけてダイエットしてるけど一向に成功してる人はいない。
何かに頼ってる段階で、安心してしまうのか。
私の周りの成功者は自分で切り開いてます!!
☆バランスの良い食事と適度な運動これに勝るものは無いと思います
☆次から次と新しいダイエット食品やら器具が売られてる現状を思うと
健康やダイエットに関心のある人が多いんだろうけど・・・
大げさな広告に踊らされる事無く昔の日本食が一番!!
スローフードが日本人に合うと思います。
物を燃やすには酸素が必要。朝、少しの時間でも
外へ出て新鮮な空気をお腹一杯吸ってただ、歩く。
それだけで確実に体調もよくなるし、体重も落とせます。
お金もかかりません。10kg以上落としたい人にはお勧めです。
☆高たんぱく、低カロリー、低炭水化物が理想。
水の取り方、良く噛んで食べる。胃にも腸にも良い!

  • たんぱく質を多く取ろうとすると、カロリーも多くなってしまう。

1日の摂取カロリーから足し算引き算して考えて作るから
食べ物の栄養素や役割にも興味が出て自然と詳しくなる!
☆やっぱり人や安易なダイエット食品に頼らず
自分で頑張るやり方が一番だと思います。
健康で綺麗な体型を手に入れる為にも頑張ります