愛犬を1戸建ての自宅からマンションの1室へ

1.3kgのヨーキー(コウメ9才)と2.2kgのヨーキーの(コテツ7才)
を飼っていますが私が仕事の関係で自宅の方へ帰れないから
仮住まいのマンションへ連れてきたのだけど自宅ではのびのび
させていたけど集合住宅となると近隣の迷惑を一番気にして
生活音とかペットの泣き声って嫌ですもんね
特に私の方が神経質になってしまって…
元々あまり泣かない大人しい子達なのに異常に厳しくしています
今朝コウメの顔を見たら口の周りの白髪が多くなっていて
情け無い目をした御婆ちゃん顔してました。ごめんね。

  • 今年の2月コウメの乳がんの手術

1.3kgの極小の子だし癌も転移していて1ヶ月も生きられないって
宣告を受けたその日から食事を全て手作りにしたんです。
ペットフードは一切やめて助けたい一心で高額な料理本
沢山買って勉強しました。小さな子なので効果が出るのも早いのか
1週間後の血液検査で医者も食べ物変えましたね
数値が全く違うって驚いてました。作って食べさせた私もこれ程とは
今は30針程の全身の手術痕さえ綺麗に解からなくなっています。
食事と生活習慣は癌さえもよせつけなくなります。
はっきり言って私より栄養を考えた30品目以上の食事を食べてます。
愛犬の食事でエネルギーを使ってしまい,自分の分って面倒で・・・
体作りには食事がもっとも大切な事は一番解かってるのにね。
======================================
【朝食】牛乳180cc玄米80g切り干し大根,蓮根キンピラ,納豆1パック
    貝割菜のサラダ,すもも1個
合計  340kcal 蛋白質16.6g 脂質7.2g 炭水化物53.3g
見事な三角形形成しました☆これにワカメなど海草の味噌汁があれば完璧です
【昼食】スパイシーモスバーガー1個,グリーンサラダ,アイスコーヒー
    410kcal蛋白質15.2g脂質21.9g炭水化物39.9g
★ブートキャンプ2巻,ゴルフ練習1時間 お茶,水は結構取りました。
サバス1杯&牛乳180ccで補給160kcal蛋白質23.6g脂質2.9g炭水化物10.4g
【夕食】レバー,心臓,ピーマン,モヤシの炒め物(オリーブ油)
    ブロッコリー,レタス,貝割菜のサラダ 
    162kcal 蛋白質7.7g 脂質12.5g 炭水化物5.4g
生理が始まりました。