• 今朝の体重      49.1kg
    • 体脂肪        20.9%
    • 骨格筋率       29.2%
    • BMI          19.3
    • 内臓脂肪レベル     2
    • 体年齢         32歳

昨夜飲んだアルコール   赤ワイン1/2本,白ワイン2/3本,ビール中ビン1本
====================================
昨夜は予想通り4時過ぎまで飲んでいました。
居酒屋業、つらいなぁ〜。クラブや,ラウンジじゃあるまいし,どうして飲んで
話相手しないといけないのか。どうせ真剣に話しても、相手も酒を飲んでるから
全く覚えてないって事結構あります。関東で言えば,千葉から横浜位の距離を
タクシーでわざわざ飲みに来て下さる方もいらっしゃるので,無碍に閉店の時間
です!と言えなくて…(;;) 
お客様は今日は飲もう!って皆言うけど,こちらは毎日なんですよ。
ホント辛いです。北新地で30年クラブを経営されてるママは体がボロボロです。
大概どちらのマスターもママも体壊してますね。
私は経営して12年ですが、今からスタンス変えないと先々大変な事になると
思っています。飲みたくも無いのに勧められて飲むお酒はお金貰っても嫌です。
でも来週も地方から来られる事楽しみにしてるって連絡あったなぁ〜

    • 【朝食】天丼,蕎麦 約600kcal

ご飯 約100g,インゲン,イカ,椎茸,海老の天ぷら 蕎麦は一口にしました。

    • 【昼食】藤平ネギラーメン850kcal
    • 【夕食】ご飯60g鮭ちりめん,野菜スープ330kcal

【総合cal】1780kcal
明日も全て外食になると思います。同行者の方の食べたい物になるので
量や質に注意しますが,今日のように天ぷら屋さんやラーメン屋さん
となるとチョットお手上げですね。