今週は筋力アップ週間にしよう☆

    • 今朝の体重   49.8kg
    • 体脂肪     20.2%
    • 骨格筋率    29.3%
    • BMI       19.7
    • 内臓脂肪レベル   2
    • 体年齢      32歳

=============================
【朝食】タコと根菜の炊き込みご飯110g モヤシと糸コンのスープ
    ニラ,玉ねぎ,シメジ,卵,ピーマンの炒め物
【昼食】朝と同じ物 ご飯70g,もやしスープ,炒め物の残り
    自家製ヨーグルト60g,サバス1/2杯
【夕食】毒だしスープ風2杯,鳥胸肉のステーキ,ご飯60g
【夜食】サバス1杯
【総合calとバランス】1004cal蛋白質56.7g脂質10.9g炭水化物142.3g

  • P.13 F.13 C.75(炭水化物がやや多い適正範囲7ポイントオーバー)

金曜〜土,日と食べ通しでジンギスカンに焼肉,夜遅くまでウダウダ
ダラダラ。お酒好きな人との食事は時間がかかりすぎます(><)
食事だけで普通に3〜4時間。そこからもう一件!呑みに行こう!!
今年に入ってから一回も空くこともなく大概同じ顔ぶれと
食事会と言うより飲み会。私も楽しかったのだけど
最近では苦痛になってきました。私の生活スタイルが変わってきた
のだと思います。深夜族との付き合いはソロソロ終わる方向へ…
私の友人のバリバリのキャリアウーマンは朝5時過ぎからジョギング
アフターの付き合いも,どんなにその場が盛り上がろうが時間がきたら
それじゃ私はこれで。ってサッサと帰っていかれます。
知り合った当初は,何か嫌な事あった?私達 気に触る事した??
自分のペースを乱したく無いんですね。凄くハッキリしてる。
私はしんどいな〜早く帰りたいな〜でも言えない。情け無いです。
おまけに,金曜は軽い食中毒で1kg体重が落ちるわ!
土日は夜中まで食べ通しで1kg以上増えるわ!体も限界(><)
朝起きても体が重く,疲れが取れて無いしジンマシンも酷くて。
今度こそ頑張って言いたい。それじゃ私はこれでお先に失礼します☆