今朝は体調も戻っています(^^)

会社の近くに部屋を借りて環境も変わったから疲れが出たのでしょう。
極々少数の友人ぐらいにしかその事を話していません。
知られれば、朝から晩まで付き合いで体がもたないと思いますから
それで無くても、粗 何かしらで色んな方と会ってるのに…
近くに居る事が知られれば、チョット出ておいで。が毎日になります。ゾ〜!
急に痩せた私を見て日本一長い商店街を誇る街の顔役の一人がご飯食べて
太り!もうそれ以上痩せたらダメ!って凄く心配してくれて・・・
病気で痩せてるんじゃないんだけど〜(><)
真剣に心配してるので断りきれなくて。私の希望で和食にしましたが。
魚料理がメインの天ぷら屋さん。かなりヘビーでした。残すといけないから
頑張って食べたのがいけなかったのかも。帰りにお土産まで頂いて・・・
昼のランチで18000円は高すぎる!ゴチになってる私は申し訳ない気持ちで…
顔役さんには申し訳ないのですが、お腹を壊し、返って逆効果になってしまい
体重まで更に落ちてしまいました。ごめんなさい