筋トレ

  • 2日ほど雨が続いたのでウォーキングはお休みです
  • 自宅の階段上り下り40分
  • 腕立てうせ15回
  • サイドステップ30分
  • 上腕の筋トレ・・・ダンベル3kg使用
  • 腹筋・・・テレビのコマーシャル中に気が向いたら

*ウォーキングの方がずっと楽でした。
次の日 ふくらはぎが思いっきり筋肉痛(><)
階段がきつい!学生時代のクラブ活動の後みたい(^^)
ちょっと嬉しい!嫌・・・かなりかな!!筋肉ついたらいいな
学生時代はこれでも水泳選手だったんです。
毎日1万メートルは泳いでいましたし、腕立てや腹筋なんて
各100回位は出来ていたのが嘘みたい!
まぁ、ウン十年も昔の話ですが・・・
今は続けて15回がやっとです。終わったら顔真っ赤!
この、ぶよぶよの体の ず〜っと中に見事な肉体美が
あるかも知れないし、もう無いかも知れない。
とにかく がんばろう☆

体重はスンナリ落ちてるけど念願の体脂肪は中々落ちないもんですね
体脂肪計の軽肥満の表示から標準にはなったものの。
下っ腹を引っ込めたいです(><)2週間ぽっちじゃ無理ですね〜
目標10kg減量の予定が2週間で半分強6kg減量に成功しましたが
残りの4kgの減量はお腹周りの脂肪だけにしたいです。甘いですが
このままじゃ胸がしぼんできたみたいで(;;)