自宅の裏は(^^)

自宅のスグ裏が遊歩道になっていてレンガ造りの舗装された道が桜並木で
もうそろそろ桜も終わりだけど、可愛い枝垂れ桜がとっても可愛くて。
こんな身近にりっぱな公園や桜並木があるなんて知らなかった。
側に川が流れていて、降りれるようになっていて子供達が大勢遊んでいて。
何だか幸せだな〜って思った。
子供達がまだ幼稚園の頃、そういえば公園作っていたなぁ。
ちょっと自慢できる!凄く綺麗で遊歩道も2キロ程あるし
車も通れないから安心。帰宅して子供達に話したら知ってるよ!
だって、そりゃそうだね。そんな子供達も大学生と社会人。
私はずっと仕事と家の往復で、周りを見る余裕も無かったみたい。
何か損した感が・・・。
まあこれから取り戻そうっと。