愛犬と散歩中に・・・

我が家のヨークシャテリアのこてつ君
このごろ、ちょっと太り気味。
なので、天気の良い日は一緒にお散歩です
気持ちよく散歩していたら前方にフラフラした女性が歩いてきて・・
とうとう座り込んでしまった(><)
「大丈夫ですか?」って声をかけたら「水・・水が欲しい。」って
私、ずっとこの辺住んでるけど、職場と家の往復で詳しくわからないし
ほんの30分ほどの散歩だからと思って今日に限って水を持っていない。
お金は、散歩中でも少しは持っているので。
思わず此処で待っててくださいね!って言って走ってた。
やっと、自販機見つけて水を買おうとしたら、最初に目についたのが
エビアン140円。隣の自販機見たら何とか水130円。どうしよう、
初めて会った人だし、もう二度と会わないと思うし、安い方にしようかって
思ってる自分にダメダメ、最初に目についたエビアンにしよう。
10えんケチろうとした自分にそんな事考えてる場合じゃ無い!
気持ち!気持ち!買ってスグ走って水をあげたら。
それなりに感謝してたみたい。
箕面の山から下りてきたとか。ぽっちゃり気味の子だった
ダイエットするのはわかるけど。
お金も持たず、水も飲まず。かなり危険で効率悪いやり方。
無茶で心配。ちゃんと帰ったかな・・・。