2時間歩いて

  • 12171歩
  • 体重 56kg
  • 体脂肪 32,4

今日は、肌寒い一日でした。
2時間も歩いたのに汗ばむ事もなかったです
もう少し早く歩いた方が良いのだろうけど
腰が痛くて歩幅を広げると益々痛いし・・・
小幅でチョコチョコ歩くのは あまり効果が無いみたい
腰痛持ちの人ってどうやって運動してるのかな?
腰が痛くならない様に腰を鍛えるのはどうしたら良いのだろう

昨夜一晩中飲んで最後の締めに寿司を食べて
そのまま寝ちゃったのは反省してます
食事や運動も大切だけど規則正しく生活する事こそ
大事な事なんだろうなぁ〜
一番難しい事かも。

でも痩せて綺麗になって素敵な服も着たいから
成果は少しづつでも前向きに頑張ろう!