千里の道も一歩からだなぁ〜

3日で3kg体重が落ちたのが凄く嬉しくて・・・楽勝じゃない!なんて思ってたら
今朝 体重計ったら夕べより500g戻ってた。なんで??
まぁスグ昨夜の体重に戻るだろうって思ってたんだけど・・・
結果、1kg増えて本日終了です。(><)
ステップの器具を使ってた時は何ともなかったのに、少し早く歩いたら腰が痛い!!
歩くのは全然平気だし、幾らでも歩ける感じなのに・・・。
腰が痛くて、痛くて信号待ちの時は手で腰を指圧してました。
腰を強くするにはどうしたら良いのかな・・・
何をするにも、腰って要なのに。
もっと歩きたいのに、痛くて無理だから自宅にやっと帰ってきたのだけど
靴紐を解くのに、かがめるのも辛い状態。
水中歩行って良いと思うんだけど、お金かけたく無いし。
サプリメントや、ジムを利用しないでお金をかけずに我流でダイエットって
少し不安だけど・・・自分で決めた事だから
10年ダラダラしてこんなになったんだから楽した分ツケを払わないと
わかっていても、独りは寂しいです。ウオーキングも仲間がいたら良いのに
少し気が弱くなってるみたい。ダメダメ!石の上にも3年って言うもんね
せめて、3ヶ月は続けなきゃ。ハア〜疲れた(;;)