• 今朝の体重   49.6kg
    • 体脂肪     22.0%
    • 骨格筋率    28.8%
    • BMI      19.6

昨夜疲れてるから食べてスグ寝てしまいました…反省
【朝食】サバス1杯 牛乳200cc
【昼食】ヨコワのお造り 鰯フライ 肝煮 桜海老の天ぷら
    アスパラの天ぷら たこの天ぷら 一寸豆 茄子と胡瓜の漬物
    生ビール1杯 ウーロン茶
【夕食】キノコ雑炊 梅干し1個

    • 夜の体重    49.1kg
    • 体脂肪     23%
    • 骨格筋率    28%
    • BMI       19.3

※昼ご飯(外食)食べてから急に具合が悪くなって吐き気と下痢と熱で
辛かったです。体中の水分が出てる感じ。
喉は渇くけど飲んだら上から下から出すし…。何かの食あたりかな
疲れてる所へ揚げ物や生物でお腹こわしたのかも(><)
2時間近くトイレの番をしてました。離れられないんだもん
熱も出てきて漸く動けるようになったのが夜中の3時過ぎ。
落ち着いたらお腹が空いて 暖かい胃や腸に優しい雑炊を食べました
暫くすると又 トイレ。今日はもうフラフラです(;;)